fc2ブログ

  てらめもりのナビゲーター   topページ > 2012年01月  

いきてました

2012 - 01/23 [Mon] - 19:27

11月のいつだったかの休日にINして以来長らくTERAの世界には来ていませんでした…。たしかアプデの後だったのでビビシュ?とか、修練?とか座るとか新要素目白押しだったはずなのですがモチベ保てず>w<
時間も、IDのPT編成待ちからID行って終わるのにおよそ2時間はみないと遊べないので、それだけのまとまった時間が取れそうにない日はINしないようにしていたら、あっという間だったよ!
あとマーナガルムがカンストしてな…げふんげふん。「家政婦のミタ」観てたり…(これはちょっと面白くてはまったw)

そしてつい先日ひょっこりINしてみたら、操作が怪しすぎて最初方向転換もできないくらい忘れてました。挨拶したくともギルチャもどうやるんだっけ…としばしの無言状態。なんとか倉庫前にたどり着いたら倉庫どうやって見るんだっけと無関係のキー押しまくり攻撃オンライン。倉庫の人すみませんでしたw

修練誘われたけど何もできないよ私!
そんなわけでTERAの記事なにもなかったり…;w;

ゲーム自体にかける時間もめっきり減っておりまして、くろネコオンラインルビニアサーガあたりをちょこちょこやっていたり。
くろネコはクロンというペットシステムで遊ぶので、気に入ったクロンがあればかなり楽しめる☆ 進化させたり、はっきり言ってキャラ本体より強いクロンたくさんあるし、クロンが主役ですキリイイィッ!!
ルビニアはけっこう期待できる面白さなんだけど、鯖が重いようで巻き戻り頻繁にあるし今のとこ快適ではないのでちょっとやってお休み。

以前にやっていたパンドラサーガに顔出してみたりとか。こっちは廃課金仕様なのでもうついていけそうにないヨ^^ でも私が持ってた装備まだ高額で売れるみたいだヨ^^ 

あとちょっとフローレンシア(CBT募集中)やってみようかなとか…。

まぁなんか仲間がいないとモチベも保てないのでちょっとだけやって終わりになりそうな!
誰か一緒にやらないかな~~~?

と言いつつやっぱりゲームそんなにやらなさそうな…。

むーん。

TERAやるかな…。

スポンサーサイト



 | ホーム | 

くろネコオンライン

くろネコONLINE

モーションコマンド

/挨拶 /お辞儀 /喜び /悲しみ /勝利 /踊り /挑発 /拍手 /懇願 /悩み /告白 /突撃 /あっち /照れ /怒り

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

etc

マクロミルへ登録